止別10・二つ岩 | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。

7日止別に直行。朝4時釣りスタート・・・・風は追い風が強く・・・・波は高くはないが荒れておりルアーが荒れた泡の海中にしか届きません。GPV予報大当たりです。ゲロー

 

3投ほど投げて中止。ゲッソリ

二つ岩に向かいました。時間は5時半になっていました。

ここも・・・・・人は多いのですがあまり釣れていません。ポーン

 

ゴムボ一艇のみ。

私が投げ出して2時間サケが釣れたのは、2本だけでした。

沖でサケは跳ねていますが、ルアーが届かない感じ。

二つ岩方向

 

7時半、本日もボーズで帰宅・・・・・今だに2本。今年はこれで終わりか?酔っ払い

 

帰宅後、裏切りのない山の猟に切り替え・・・・大豆の収穫も始まりました。ウインク

 

明日のGPV予報は波も風も静かなので、カヤックのサケ釣りをやってみるか・・・?ニヒヒ