止別5 | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。

そろそろ爆釣になるのではと思いつつ・・23日いつもの止別へ。

2連休とあって車は満杯。少し離れた路上へ駐車。

本日も右側河口へ。

本日も右がすいています。

お立ち台少し込み合っています。

 

左側大混雑。滝汗

4時半到着・・これ以前は釣れていたかは分かりません。

5時頃バタバタと釣れ始め、6時頃にはすっかり釣れなくなりました。ゲロー

 

私の両隣が1本上げたので、「次は俺の番」と力が入りますが・・・・サケに避けられたようです。パッタリと止まってしまいました。ゲロー

ゴムボ1艇でした。特攻隊長そろそろ出番かな・・・・?

 

本日ボーズ・・・・・・6時半撤収。一人一本には程遠い感じです。ゲッソリ

手ぶら帰宅組みが多いこと・・・・・明日も見て来ます。

 

ただ・・沖のサケが跳ねだした感じです。ポーン

これがもっと近くで跳ねだすと・・・・爆釣か・・・・・?

 

昨日釣り上げた貴重なサケの「イクラちゃん」完成。デレデレ

網走の漁師さん伝授「イクラは昆布醤油をまぜるだけでOK」だそうです。