止別6・知床3 | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。

24日止別6回目はやはり、5時頃から6時頃でぱったり止まってしまい、またもやボーズで帰宅した。サケの跳ねはかなり見えましたが、私のルアーには見向きもされませんでした。滝汗

 

本日25日は知床ライセンス最終日・・・2連続ボーズを何と解消したくてウトロ漁港へ。デレデレ

 

天候・波も最高のコンデション。ウインク

 

最終日にもかかわらず、釣り船は数隻です。

知床の突端近くまで1時間・・・・・・当たりなかなか来ず・・・・またもやか・・・・ゲロー

と思っていたところ・・・・ロットが折れるのではないかと曲がり始めました。サケか?・・・・船長「この引き方はサケでないぞ」・・・・サケ釣りに来たのだから「サケ以外はいらないなー」と私。

なんと初めてのブリでした。ゲッソリ

知床でもブリとは・・・サケが釣れないはずですね。ゲロー

結局、今年知床ではサケにお目にかからず終了となりました。酔っ払い

「来年のライセンスはとらない」と船長一言。ムキー