止別に異変 | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。

山々は薄っすらと紅葉が始まりました。ウインク

 

サケ釣りが解禁されたので止別に行ってきました。笑い泣き

5時半、14日平日のせいか駐車場はガラガラでした。

お立ち台に人がほとんどいません。ポーン

例年の河口が砂で大きく変わってしまいました。

右側にはルアー組みの人がいません・・・釣れない・・ということ?ゲロー

 

左側は

 

ブッコミの方にかなり寄っています。どうやらここにサケが溜まっているようです。

私もここでねばって4時間投げ続けました・・・・ボーズでした。笑い泣き

一人一本当たるほど釣れてはいませんでした。

お立ち台では全く釣れる様子は見れませんでした。

 

まだ早いのか?サケが高温で帰って来れないのか?

昨年からサケ釣りは激変して、5本しか釣れませんでした。

知床も駄目、ここも駄目なのか?滝汗

 

明日も行ってきます。デレデレ