止別2 | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。

15日2回目止別情報です。

川にはサケかマスか分かりませんが、沢山上がってきています。

写真が悪くて見えませんが、黒く見えるのは全部サケ・マスかな。

本日は左側お立ち台サーフ付近に人が増えています。右側にはあまりルアーの人は見えません。私は6時スタート。

②これだけ並んでほとんど釣れていませんね。笑い泣き

 

④昨日沢山集まっていたサケ溜まりにはあまり人はいませんが、河口側より釣れている感じですが、それほどではありません。

 

これだけ人がいますが、私がいた1時間ほどで、5本くらい釣り上がるのが見えました。まだ、沖でサケが跳ねる光景は見られませんね。

まだ、早いのか?来ていないのかなー?ポーン

ありゃーロット壊れていました。車の荷台でぶつかったのでしょう。ゲロー

明日も見て来ます。早く一本ほしいところですが、いつになることやら・・・酔っ払い

早々に7時撤収。滝汗

カラス・ハトのほうがボーズは無いね。ウインク

午後は猟師になります。ニヒヒ