スノーモービル猟2 | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。

なかなかエゾシカ猟に出れませんでした。

3月になると山の雪もかなり少なくなりました。

農家の車庫を借りてモービルを置かせてもらいました。

今日はオジロワシが沢山見れましたよ。

エゾシカの死骸にむれているのも見られました。

 

本日は誰も入っていない山に行って見ました。

ここも林道です。

 

足跡が沢山見られる地点で・・・・2頭がモービルに驚き走り出しました。

シカは険しい山もどんどん走って登ります。

木陰になっていますがかまわず・・・2発・・・ドーン

10月以降5ヶ月ぶりに獲れました。

これから山から下りて来る季節で、4月からは本格的に駆除に励みます。

今年の記録は・・・・ご期待下さい。