チミケップ湖2回目も渋い | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。


にほんブログ村 アップここをクリックして下さいね。


ここ数日寒波が入ってきて、寒い朝です。6時この気温。カゼ



ラブちゃん朝の散歩も、5分もすると帰りたいと来た道を戻り始めます。

「もう帰ろー」と言ってます。「虐待にならないうちに帰るかー」仕方がないので・・散歩中止。

本日もチミケップ湖に行ってきました。

10時現着。車は3台、その後も5代程度でした。

気温マイナス6度、風がないと暖かく感じ、テント張るの面倒なので、即穴開け。ニコニコ




本日もあちこちに穴を開けて釣り糸落としますが、さっぱり釣れません。

糸を落として間もなく反応があれば、釣れますが、後が続きません。得意げ



12時終了。まだ早いのかなー本日の釣果4匹でした。渋いダウン