チミケップ湖3回目上昇中 | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。


にほんブログ村 アップここをクリックして下さい。


本日もチミケップ湖です。

オホーツク寒気団でしょうか、今日も寒いです。ガーン

サンピラー現象は見えますかー?ラブラブ!



今年はあまり釣れていませんが、徐々に人は集まってきています。車は15台くらいでしょうか。

現地9時でこの状況です。今年は駐車場が用意されていないので、混んでくると釣り場まで少し歩くことになります。べーっだ!


今回もテントを張るのが面倒なので野外です。メラメラ

風がないので気温は低くても寒さはあまり感じません。



今回は4個目の穴で「少し当たり」状態です。ドンッ


      ボチボチ、2回目よりは上がってきました。ニコニコ


11時半そろそろ帰ろうと思ったとき、結構強い引き・・・デカイ。アップ

40cmくらいのヒメマスでした。カヤックでも釣ったことがないヒメマスでした。目

本日の釣果ワカサギ20、ヒメマス1本でした。徐々に上がってきています。

ヒメマスはワカサギと同じ天ぷらでいただきまーす。にひひ