チミケップ湖初釣果あり? | オホーツクハンティング

オホーツクハンティング

2015年からハンティングを始めました。海に山に残りの人生楽しみたいと思います。


にほんブログ村 アップ今年もここをポチッとお願いします。


皆さんおめでとうございます。

今年も初釣り行ってきました。目指すはチミケップ湖、自宅から・・30分。

本日マイナス5度、暖かい方です。



到着してビックリ・・誰もいません。

氷張っているのか少し心配でしたが、前日誰か来た形跡有り。

9時30分早速、穴お開けてみます。

氷の厚さは20cmくらい、「ぜんぜんもんだいなーい」「ぜんぜんもんだいなーい」チョキ♪♪・・ニコニコ

なんて歌聞こえてきそうです。



テント張って間もなく、ほかの人もやってきました。一安心。

ところが、魚探には反応ありますが、全く釣れません。






ほかの方にも聞きましたが、ほとんど釣れていません。

辛抱しきれず、そこらじゅうに穴開けて試しますが、喰いが悪い状態は続きました。カゼ

6個目の穴でやっと1匹。13時になっていました。まだ少し早いのかなー

2014年初釣果ワカサギ1匹でした。パー