鳥羽水族館@6月26日(2)ラッコ(1) | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

6月26日(水)の鳥羽水族館、前回(こちら)からの続きです。。。

 

開館が9時30分(日によって異なります)で

「ラッコのお食事タイム」が9時40分から。。。

 

チケットを買って、入場して、まっすぐにラッコのいる「極地の海」エリアへ。

ほとんどの人が早足で向かっているように思えました。。。

(全員ではなかった)

 

「極地の海」は園内マップ(こちら)で見ても分かる通り

館内の端っこにあって、途中にもいろいろエリアがあるけど

誰も何も見ないで直行。。。

 

σ( ̄。 ̄) オイラが到着したのは9時35分頃でしたが、

前の方はほぼ埋まっていたので、最上段の手すりの所で見ることにしました。。。

 

既にプールで泳いでいます。。。

っていうか24時間ここにいるのかと。。。

 

朝もはよから。。。(苦笑)

時間が経つに連れどんどん人が増えてきます。。。(苦笑)

 

 

9時40分になると飼育員さんが入ってきました。

すぐには始まらないようで。。。

動画をYouTubeにアップしています。。。(こちら

 

続きます。。。