須磨シー@6月4日(10)アクアライブ | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

6月4日の神戸須磨シーワールド。。。

 

14時のオルカパフォーマンスが終了して。。。

 

オルカスタディアムの2階から。。。

まだまだ人が多すぎますね。。。

14時半頃です。。。

何台か出ているキッチンカーには依然として長い行列ができていました。。。

 

オルカスタジアム1階のミュージアムショップの前の長い行列。。。

くじでぬいぐるみの大きさが決まるというやつです。。。

 

オルカの見えるレストランは既に営業終了していました。。。

 

 

ドルフィンスタディアム1階のドルフィンホールも凄い混雑。。。

 

アクアライブ4階のペンギンプールも凄い混雑。。。

 

ゴマフアザラシ

 

ウミガメ

 

アクアライブ3階にタッチングプールというのがありました。。。

動線が分かり辛いので初めて気付いた。。。

 

 

アクアライブの2階かな?3階かな?

ウミガメの水中シーンが見れました。。。

ここもこの時初めて気付いた。。。

 

なかなか幻想的で良かったです。。。

観覧側の幅が狭いので見辛いけど。。。

 

 

 

ゴマフアザラシの水中シーン

 

 

 

大水槽(?)

半端なく凄い混雑でした。。。

 

後ろの方でチラッと見ただけ。。。