日本モンキーセンター@11月22日(16)離脱 | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

11月22日の日本モンキーセンター。。。

 

リスザルの島の前のベンチ、居心地が良かったのでずっとすわっていました(笑)

 

遠征最終日ということで14時30分頃には離脱。。。

(16時発の近鉄特急を予約していたので…)

 

園の前にある駐車場。。。

 

バス乗り場がどこにあるのかすら知らないです。。。(;´▽`A``

 

例によって(?)徒歩で犬山駅に向かいます。。。

 

途中で「わん丸君バス」が横を通っていきました。。。

 

 

犬山駅のバス乗り場が見えてきました。。。

 

明治村はいつか必ず行ってみようと思っていますが。。。

 

駅の前。。。

 

徒歩約25分で犬山駅に到着。。。

 

名鉄で名古屋駅まで戻り

コインロッカーから荷物を取り出し

16時発の近鉄特急「ひのとり」で帰阪しました。。