日本モンキーセンター@11月22日(14)主としてワオさん | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

11月22日の日本モンキーセンター。。。

 

全体としてそんなに広くはないので

あちらこちらを何度も行ったり来たり。。。(笑)

 

ゴリラの屋外放飼場の向かい側にあります。。。

 

「ヒト」の檻です。。。

 

一昔前はいろんな動物園にありましたが最近はあまり見かけなくなった?

そうでもないのかな?

知らんけど。。。(;´▽`A``

 

 

 

ゴリラの屋外放飼場。。。

一番奥に黒い塊が。。。

 

タロウさん、伏せっていますね。。。

 

お休み中のようでピクリとも動きません。。。

 

これが限界でした。。。

 

室内へ。。。

 

この掲示板をじっくりと見たかったので。。。

飼育員さんの1日の作業を時系列にまとめてあります。。。

 

なるほど。。。

 

外に出ます。。。

チンパンジーの屋外放飼場。。。

 

こちらもお休み中でした。。。o(__*)Zzz

 

公開時間外のWaoランドを外から。。。

 

公開時間っていうのはあくまで人間が勝手に作ったモノなので

ワオさんたちはいつも通りに過ごしていました。。。

 

間に池があるのでズームレンズで撮っています。。。

 

長い尻尾。。。

 

中に入らなくても、外から見ていても楽しいですね。。。

 

カニクイザルさん。。。

 

子育て中???

 

ベルベットモンキーさん。。。

 

檻は大敵。。。( ̄▽ ̄;)

 

アヌビスヒヒさん。。。

 

 

 

獣舎の壁には寄付のお願いがたくさん。。。

 

 

 

クロシロエリマキキツネザルの放飼場。。。

姿は見えなかったけど。。。

 

手書きです。。。

 

もう1つのワオキツネザル舎の裏側。。。

 

この日初めて気づいたでっかいイラスト。。。

 

表に回ります。。。

 

皆さん、よく見える場所にいました。。。