日本モンキーセンター@11月22日(13)ワオ~南米館 | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

11月22日の日本モンキーセンター。。。

 

ビジターセンターの裏側から外に出ます。。。

 

ワオキツネザルの別邸(?)の裏。。。

 

裏側にあんな絵があるなんて知りませんでした。。。(;´▽`A``

 

表側に回ります。

朝に寄った時は誰もいなかったけど。。。

 

いらっしゃいました。。。

 

( →_→)ジロ!

 

こちらには全部で4人いるようです。。。

 

枝が邪魔でよく見えませんが4人いるのは確かなようです。。。

 

先に進みます。。。

 

アフリカ館の所で景色を。。。

 

駐車場の向こうが日本モンキーパーク(遊園地)

 

山の上に何かありますね。。。

 

???(笑)

 

観覧車も見えます。。。

 

平日なので遊園地側にもあまり人がいないようです。。。

 

先に進みます。。。

 

階段の上にあるのは。。。

 

南米館。。。

前回来た時(2022年12月)にはコロナ禍で閉鎖されて立入禁止でしたが、

今回は中に入れました。。。

 

空中通路が行き交ってる。。。

 

そんなに明るくないので。。。

 

アカテタマリン。。。

 

コモンマーモセット。。。

 

ワタボウシタマリン。。。

 

ちいさなおサルさんがいる施設のようです。。。

 

 

鉄格子の隙間は狭いです。。。

 

肉眼では問題ありませんが。。。(;´▽`A``

 

 

研修の時の写真(?)

 

 

建物の最後にヨザルのは部屋。。。

 

ここはほぼ真っ暗です。。。

 

かろうじているのが分かるくらい。。。

 

すぐにいなくなったけど。。。

 

 

なんだろう?

 

ナスカの地上絵にこういう模様があるそうです。。。

 

猿なのですね。。。( ̄ヘ ̄)ウーン

 

 

外に出ます。。。

 

シロガオサキのモップ君がいました。。。