日本モンキーセンター@11月22日(12)ビジターセンター | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

11月22日の日本モンキーセンター。。。

 

くすのきZOO

 

ツリーハウス

 

木の上にありますが。。。

 

かなり朽ちかけていますね。。。

 

階段らしきものもあるけど。。。

 

通行禁止になっていました。。。

 

人が乗ったら崩れそうな気がしないでもない。。。( ̄▽ ̄;)

 

そのそばにヤギが1頭。。。

 

コンブ君。。。

 

くすのきZOOにいたのはヤギ1頭だけでした。。。

 

ゴリラ

 

チンパンジー。。。

 

ビジターセンターへ。。。

今回なぜかビジターセンターの外観の写真が1枚もなかった。。。(笑)

前回は撮ってたけど。。。(こちら

 

 

 

霊長類の標本がたくさんあります。。。

 

初めて名前を聞くような動物や。。。

 

おなじみの動物たちの標本。。。

 

ウーリーモンキー

 

アカアシドゥクラングール

 

テングザル

 

 

小型のおサルさんだけではなく、比較的大きなおサルさんも。。。

 

ゴリラ

 

オランウータン

 

企画展「サルだけじゃない…」

 

 

外に出ます。。。

 

裏口から。。。