こべど@1月30日(6)熱帯の森・ミナミコアリクイの出勤 | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

1月30日の神戸どうぶつ王国、熱帯の森、続きです。。。

 

ルリコンゴウインコ

瓶がセットされてその中に食事が入っているので食べていますが、

この便は実はミナミコアリクイのためのものです。。。(苦笑)

 

ヒロハシサギ

 

目がまん丸。。。

 

シロムネオオハシ


カンムリシャコ

 

 

コモンマーモセット

 

 

このエリアではほとんど放し飼いですが。。。

 

ミナミコアリクイはまだ部屋の中。。。

 

2頭とも部屋の中。。。

 

コモンマーモセット

 

あまりジッとしていないですが、この時は枝の上で井戸端会議かな?

 

 

 

10時25分頃、飼育員さんが部屋の中からミナミコアリクイを連れ出します。。。

 

「定位置」の枝の上へ。。。

 

早速、食事用の瓶へ向かいます。。。

 

2頭目も。。。

 

この部分の動画をYouTubeにアップしました。。。(こちら

 

枝の上のミナミコアリクイはお食事中。。。

その隣にルリコンゴウインコ。。。(次回へ続きます。。。)