こべど@1月30日(5)熱帯の森つづき | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

1月30日の神戸どうぶつ王国。。。

 

アメリカバクの先です。。。

 

大勢のカピバラ。。。

 

放し飼いです。。。

 

右側のカウンターで売っているおやつをあげることもできます。。。

 

マーラもいます。。。

 

ゾウガメもいます。。。

 

反対側にも。。。

 

カピバラ。。。

 

先に進みます。。。

 

次の部屋。。。

 

木の向こうにナマケモノの姿が見えます。。。

 

オオハシもいます。。。

 

ここにもオオハシ。。。

 

 

コモンマーモセットは部屋の中にはいません。。。

 

ミナミコアリクイはまだ部屋の中にいました。。。

 

2頭いますね。。。

 

 

ルリコンゴウインコかな?

 

オニオオハシ

 

外に出たがっているみたいです。。。

 

頑張ってもドアは開きません。。。

 

なんでやねん?覗きこむコアリクイ。。。

 

諦めた?

 

カンムリシャコ。。。

 

 

オニオオハシとナマケモノ。。。

 

 

名前忘れた。。。( ̄▽ ̄;)

 

散歩中のコモンマーモセット。。。

 

その辺を走り回っています。。。

 

岩の上。。。

 

 

かなりわかり辛かったけど。。。

オーストラリアガマグチヨタカ。。。

 

真ん中の木の上にいます。。。

 

続きます。。。