こべど@1月30日(4)熱帯の森 アメリカバクとブッシュドッグ | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

1月30日の神戸どうぶつ王国。。。

 

熱帯の森へ。。。

 

アメリカバクの赤ちゃん、公開中。。。

 

(「・・)ドレドレ..

 

左にお母さん。。。右奥に赤ちゃん。。。

 

お休み中でした。。。(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

 

ぐっすり。。。

 

前足を折りたたんで

後ろ足はリラックスモード。。。

 

お母さんはお食事中。。。

 

赤ちゃんはお休み中。。。

 

向かい側はブッシュドッグ(ヤブイヌ)

 

2匹いました。。。

 

 

放飼場の真ん中を柵で区切られていて、こちらにも2匹。。。

 

少しだけ動画をYouTubeにアップしました。。。(こちら

 

 

回れ右して再びアメリカバク。。。

 

相変わらず気持ちよさげにお休み中。。。

 

 

お母さんはマイペース。。。

 

赤ちゃんの動いてる姿も見たいなと思って

しばらく時間をおいてくるつもりでいたけど。。。

 

(足がもたなかったので…泣)