市原ぞうの国(12)エレファントヴィレッジの続き | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

サユリワールドから戻った後のエレファントヴィレッジ、

前回からの続きです。。。

 

ら夢&もも夏は2頭とも昼寝タイム?

ここはいつもゾウ使いさんがそばにいますね。。。

 

テリーさん。。。

 

サンディさん。。。

かなり人が増えてきました。。。

 

テリーさん。。。

 

鼻の穴までよく見えます。。。(笑)

 

 

そろそろ他のゾウさんにも。。。

 

おもいっきりピンボケ。。。( ̄▽ ̄;)

 

マミーさんかな?確信はないけど。。。

 

 

テリーさん

 

ら夢&もも夏

 

ラマ。。。

 

 

お隣のラバ

 

 

3頭分け隔てなく公平に。。。

 

ラマ。。。

この奥の道からゾウさんの所へ。。。

 

観覧台の階段の所から。。。

 

よく届くな、と感心しました。。。(笑)

 

 

観覧台から。ゆめ花ちゃん。。。

 

ランディさん。。。

 

サンディさん。。。

 

またまたミッキーさん。。。

 

左奥に隔離されている結希くんがもの哀しい。。。

 

1度に3本も。。。(;´▽`A``

 

13時からのパフォーマンスの時間が近付いてきたので

残りはまとめてミッキーさんが食べてくれました。。。(;´▽`A``

 

to be continued...パフォーマンスの会場に向かいます。。。