市原ぞうの国(11)ビントロングからエレファントヴィレッジへ | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

5月23日(月)の市原ぞうの国。続きです。。。

 

サユリワールドからシャトルバスで市原ぞうの国に戻ってきました。

 

入園ゲート

 

再入園用のリストバンドをカットしてもらいました。

特に入場券を見せる必要はなかったみたいです。

 

ここで「オヤツばけつ」を購入。。。

500円のでは足りないかも、と思ったので

大盛り2000円のを購入しました。。。(;´▽`A``

 

スプラッシュエリアにはりり香ちゃんが1頭でいました。

 

エレファントヴィレッジへ向かいます。。。

 

首を突き出してくるので。。。(笑)

 

大盛りバケツなのでたっぷりあります(笑)

 

ポニー君も。。。

 

誰か歯磨きしてあげて。。。

 

( ‥) ン? 朝一で来た時はいなかったけど。。。

特有の匂いが。。。

 

いました。。。

 

ビントロングさんです。。。

 

オッサン、わしにはくれんのか?とでも言われてる気が。。。(;´▽`A``

 

1匹だけかと思ったら、

突然目の前に頭の上から、にゅきって出てきてびっくりしました。

 

2匹いたみたいです。。。( ̄▽ ̄;)

 

ちょっと殺風景な放飼場ではあります。。。

 

エレファントヴィレッジへ戻ってきました。。。

入口の所にいる「ら夢」&「もも夏」

1頭は寝転がっていました。。。

 

別の角度から。。。

 

さらに別の角度から。。。

 

さっき、テリーさんが欲しがっていたので、真っ先に行ってみたけど。

 

先客がオヤツをあげていたので大丈夫かな?と思って引き返します。

 

足の裏、後ろ足です。。。

 

「ら夢」&「もも夏」のどちらか。

 

前足の足の裏は凄いことになっていますね。。。

 

 

りり香ちゃんのお隣りなのでミッキーさんですね。

 

 

すぐに寄ってきたのでオヤツを差し上げます。。。

 

アップになりすぎてピントが合わず。。。( ̄▽ ̄;)

 

欲しがるなぁ(笑)

 

隣に子連れ親子が来たので譲ってあげました。。。

 

隔離されている結希くんにオヤツをあげれないのが残念です。。。

 

to be continued...次回もエレファントヴィレッジ。。。