市原ぞうの国(13)パフォーマンス会場へ。 | あさっても天気になぁれっ!

あさっても天気になぁれっ!

動物園ひとり旅 as times goes by... 
大丈夫だ、あの痛みは忘れたって消えやしない。。。
Carpe diem(いまを生きる)
LET'S get over !
がんばろうぜっ!

5月23日(月)の市原ぞうの国

13時からの「ぞうさんのパフォーマンス」の時間が近付いてきたので。

 

エレファントヴィレッジからパフォーマンス会場へ向かいます。。。

 

スプラッシュエリアにはりり香ちゃんがいました。。。

 

半水浴?

っていうか、水が浅すぎるような気がしますが。。。

 

それなりに楽しむりり香ちゃん。。。

 

スタンド部分の奥に「ゆめ花ちゃんの15歳おめでとう!」の幕が。

 

それなりに人が集まってきていますが。。。

ここで食事している人も大勢いて感染対策に不安を感じたので離れます。。。

 

パフォーマンス会場「エレファントスクエア」の奥にも檻がありました。

 

檻がきつくて撮れなかったけどニホンザル。。。

 

イノシシ。。。

 

フサオマキザルに赤ちゃんが生まれたようです。。。

 

この網目は厳しいなぁ。。。(ーー;)

 

背中に何かくっついているのは肉眼でも見えるんですが。。。

 

お母さんの頭の上に少しだけ赤ちゃんの頭が見えました。

これが限界。。。(ーー;)

 

真っ白な動物。。。

なんだろうと思ってよく見ると。。。

ヤマアラシですね。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

2匹いました。。。

真っ白なヤマアラシは初めて見ました。。。

 

トナカイ。。。厳しいなぁ。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

さっきの白いヤマアラシ。。。

 

to be continued...