ベル今日も来てくれて、ありがとうございますベル

 

 

昨日の続きだよ走る人

 

障害者を美化した番組構成になってるような

気がする悲しい

 

障害者は夢をあきめないで頑張っている!

 

 

のイメージがあるからかなはてなマーク

 

いやいや、あきらめの連続だよ泣泣

 

 

それから

 

障害者だって頑張らない人もいるよ走る人

 

 

更にビックリマーク

 

障害の子がいると家族が支えているという

思い込み真顔

 

 

でも、支えられない家族もいる汗汗

 

いさかいが絶えなかったり、離婚してしまったり

障害のある子を殺してしまったり泣泣泣

 

 

ここに6回連載で書いたよ

  ダウン

 

 

子どもの心臓の病気の治療費、一億円を集めるために募金を募る親もいれば

 

 

子どもの病気を苦に親子無理心中する人

 

 

虐待する親もいる泣

 

 

ところがこの番組は障害者を美化しずぎていてラブラブ

 

障害者の負の部分を見せていない構成になっている気がしてならないんだ知らんぷり

 

 

そこを放送しないことに偏りを感じてしまうんだ知らんぷり

 

 

ダウン症児の子を見ておねがい

 

こういう子たちは優しくて天使だ

 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


と言う人がよくいるが、そんなことはなく

 

意地悪なダウン症の子

 

性格が穏やかな子など、私の周りにはいるビックリマーク

 


息子はダウン症の友達からお金をとられて、パシリに使われたよガーン ガーン ガーン

 

前に書いた

 ダウン

 

それから伝えたいこと

 

 

必ず伸びるから、夢を諦めないで

アセアセアセアセ

 

 

の励ましにプレッシャーを抱えている

障害児の親たちふとん1

 

 

それから障害児を持った親は

 

 

立派な人ラブラブ

 

子どもに尽くす親ラブラブラブラブラブラブ

 

 

のイメージもあるのかもしれないけど、これに苦しめられている人もいるよ叫び

 

明日に20時に続くから、寄ってね走る人

 

このドリル飛び出すハート

 

ひらがなが書けなくて苦労している子のきっとお役に立てると思いますニコニコ

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑

 

ベル毎晩 20時に更新してるよメモ