君らには全く関係のない俺の6月のGSK | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。


久しぶりに、推し事に行った上州の竜です。

日勤教育
とりあえず働く俺たち


メールがめちゃくちゃ溜まってて大変でした。

CCガールズのものが多いので、直接は関係ないのばかり。


メールもシェイプアップガールズしないと

ダメですね🙅‍♂️







あ、そうそう。


仕事中に…



中学の時、野球部で生意気な後輩がいたので、羽交い締めして口の中にカミキリムシを入れてやった



という昔話をしたら






若めの後輩に、


佐藤さん、酷いことしますね。

アウトですよ、それ指差し


と言われました泣き笑い




昔ならセーフだったんでしょうけど…

なかなか厳しい世の中になりました😥


僕はアウトマンですグラサン





という夢を見ました。

ほんとっぽいでしょw








そんな話をしてたら


カミさんから、ご飯を炊いてあげる❤️

というLINEが来ました。

今日も平和な上州家ですニコニコ





愛情ってどんな味?



デカワンコの、嘘ってどんな匂いみたいな言い方になってしまいました。



デカワンコ知ってるかな?

知らないヨネ?






ようやく表題の件。


結構、サボっている感じですが

そこそこ走ってます。


532km


2日走ってないですが、そのうちの1日はバイクで霞ヶ浦1周しているので、ランに換算すると50km相当に該当するので頑張ってます。


もう1日は雨で寒くて走らずに断念。

純粋なサボりです。







6月のテーマは疲労の上塗り。


静岡マラソン試走🐚

霞ヶ浦1周バイク125km🎣

日立シーサイドマラソン試走🏖

奥武蔵グリーンライン40km🌲

嬬恋キャベツマラソン🥬



週一回のペースで、長時間体を動かすという目的はある程度達成できたと思います。時間的なスタミナはフルまでなら耐性はついたかなと。







7月は出遅れていた暑さ対策。

あとは、スピードの退化が顕著なので、少しリカバリーをしたいと思います。


今年の夏はレースに出るのをやめたので、練習に励みたいと思います。峠走を多めにやって奥武蔵、日立の準備をしようかなと。


こんな感じです。




最後は真面目に書いて締めましたニコニコ



えっへん



また読んでくれる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村