今朝の紙面 と 陸上 | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

アメリカのドラゴンズに所属する大谷翔平選手が30歳の誕生日を迎えたそうな。

 

 

ありがとうございます!

おめでとうございます!

 

 

image

別刷りで号外のごとく入ってましたw

誕生日向かえただけで、こんなに特集されるとはw

 

こんな人いる?

 

 

まぁ、アナウンサーの結婚記事が載るよりも全然マシですからね。だったら、俺が結婚した時にも紙面に載せろ!ってんだ。

 

 

 

 

 

 

 

総入れ歯、先日、推し事(©️蘭子さん)中に

 

大谷翔平と井上尚弥のどちらかとツーショット写真が撮れる権利が当たったとしたら、どっちと撮る?

 

という、職場恒例も「もしなぜ」コーナーが始まり、自分は結構悩みました。

 

これだけ、世界で活躍して好感度の高いアスリートはなかなかいないと思います。

 

 

 

昔、石川遼と斎藤佑樹が出てきた時、年上の女子社員が、「どうやったら、あんな子に育つんだろうねー」と言ってたが、大谷と井上は、「どうしたら、あんなすごい選手になれるんだろうか」と思ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

陸上の五輪代表が追加発表されました。

もう五輪まで1ヶ月切っているんですなぁ。

 

全然、そんな感じがしませんw

あまり興味がなくなってきているかもしれません。

秋の一般ピーポーのフルマラソンの方が興味あります。

 

まぁ、始まったら、すげー見るんでしょうけどw

image

400mリレーに桐生祥秀が追加。

 

これは嬉しいですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

自分にとっては、近代の100mの第一人者は桐生なんですよ。やはり、「1番最初」ってのは大事です。

image

インパクトが違います。

 

 

 

 

 

 

 

そして、自分にとっての日本人100m選手は、宮田英明と井上悟なんですよねー。

同じ時代に走ってたというのが大きいです。

 

 

 

 

 

 

 

あとは、個人的に新種目の

「競歩リレー」というのに興味あります。

競歩好きなんですよ。

好きだよね?

 

 

 

また読んでくれる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村