トラック と スパイク と 私 | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

夜に太田陸上競技場に行ってきました。

image

先輩の付き合いで、200m10本のインターバル。蒸し暑いけど、日が落ちてくると楽になりますね。

 

 

 

 

 

 

 

アップは、ペガサス40で走りました。

image

デザインが女性ぽいですが、ウィメンズですw

 

 

 

 

 

 

image

ウイメンズの26.5cm。

横幅はセーフです。

 

足首の部分が狭いですが、全然問題なかったです。

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々にスパイクで走りました。

中学で初めて陸上を始める子を持つ保護者の味方。リーズナブルなコスモレーサーLD。

 

 

 

 

 

 

ピンが直接付けられているので、付け替えはできませんが、自分にとってはは問題ないレベルです。

image

長さは、3mmくらいですかね。

 

 

 

それにしても、このスパイクは走りやすい。ペラッペラの超軽量シューズでカーボンも入ってなくて、自分の足で走っている感が素敵です。

 

多分、トラックで走るのであれば、自分の場合、メタスピードよりも、こっちのコスモレーサーLDの方が速く走れると思います。

 

実際、江戸陸の3000mはそうだったし。

 

 

 

 

 

200mのインターバルは無事こなせました。

image

 

だいたい40秒台で、時折、39秒や41秒が出る感じでした。そこそこ走れたので良かったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

先輩は、ナイキのヴィクトリー3?で走ってました。

image

image

ふくらはぎが攣りそうになってましたが、なんとか持たせたようです。やはり、スパイクは普段から履いて、慣れさせておかないとダメですねー。

 

自分は、今のところ無傷です。

 

 

 

トラックレースを走る予定は年内はありませんが、先輩の付き合いで、トラック練はやっておこうと思います。

 

気分転換てやつですニコニコ

 

 

 

また読んでくれる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村