上州宇宙企画プレゼンツ ブロガー県民スター栄誉賞 しょの10 | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

今回は、福岡県になります。

成増は板橋区になります。

 

image

大都市福岡県。

 

番組の著名人のランキングはこんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

ドン!物申す

image

主要都市だけあって、それなりに粒ぞろいだったと思います。個人的には、武田鉄矢ですが、若い人にとっては、なんのこっちゃって感じでしょうな。

 

金八先生も終わって、結構経つし。

 

 

 

 

今田美桜、橋本環奈が入っているあたりは、今の10代20代の得票が大きく影響していると思います。

 

 

1位はタモリ。だったら、フミヤか松田聖子なんですけどね。個人的に、タモリの評価は私、低いのです。

 

髪切った?

 

しか思い浮かばんわw

 

 

 

 

 

 

 

そして、福岡県民ブロガーはこの方です。

image

 

麦わらさんです!

 

 

写真は、第2回奥州きらめきマラソンの時のものです。

 

この時は、私がブログで、「何時に握手会を開きます」と告知したところ、3人の方が来てくれました。麦わらさんが来てくれて、みんな大コーフンですw

 

 

 

 

 

 

 

麦わらさんから、コメントでアドバイスをいただいたのが、2012年。もう12年前です。いろいろ懇切にアドバイスをいただきましたが、当時の私は「素直」でなく、あまり言うことを聞きませんでしたぶー

 

でも、今なら、当時、麦わらさんの言ってたことはわかる気がします。あの時、それを実践していれば、今頃、コンスタントに2時間42分くらいで走れてたと思いますニヤリ

 

 

 

 

 

 

現在、自分は人生2周目なので、3周目に入った時は、麦わらさんの言うことを聞こうと思います。もちろん、結婚する相手もカミさんです。

image

次点は、よしこさん。

補欠は、matsu-mammyさんです。

 

 

このシリーズ、一応、続いてますw

 

 

 

また読んでくれる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村