嬬恋キャベツハーフ の 最終追い切り | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

嬬恋キャベツの最終追い切りしてきました。

 

 

ミカモヤマノボレ

 

 

 

 

ジョウシュウノリュウ 牡50(群馬)

 

三毳山 坂路コース

image

 

三毳山 坂路 2周

40’40” - 42’28” 強め(助手)

 

 

1時間23分08秒なので遅いですね。

体が重いです爆笑

 

あとで、takeshiさんと併せ馬やらないとw

 

 

 

 

 

 

 

一昨日の奥武蔵のダメージはあまりなかったけど、まだ少し疲れが残っていた感じ。2周目は、全然伸びず惰性で走ってたけど、それなりに粘れた感じがします。

 

奥武蔵では、太ももがパンパンになったけど、一回峠を走って、慣れたのか少しずつ登りやすくなりました。

image

17.6kmで獲得標高が590mなので、嬬恋よりはコースがキツイと思います。耐性はそれなりにあるかもしれないけど、問題はスピードですね。

 

平地のスピードが、NASAすぎます泣き笑い

無気力 無重力です。

 

 

 

 

 

 

 

目標は下方修正して、90分切り。

年代の入賞はボーダーラインと思われます爆  笑

image

山口さんの目標が1時間27分30秒ということなので、もし手の届く位置の展開になるのであれば、ペタペタペタペタタタタタと後ろから追ってビビらせようと思います。

 

でも、それはないなw

 

 

 

 

 

 

 

走り終わったら爪が死んでました。

image

まぁ、この辺は日常茶飯事なのでしょうがないですね。

 

今年の夏は、三毳山を本拠地として、赤城、榛名湖でロング走。秋の奥武蔵で仕上げの青写真です。

 

 

 

 

嫌になったからといって そこでリタイアしたら

今までやってきたことが 全て無になる

継続は力なり 続けていれば明日がある

 

上州家 乳の教えより

 

 

 

また読んでくれる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村