パークラン と 走り屋 | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

先日のパークランで、普段、行田のパークランで走っている人が初参戦してきたんですけど、速かったですねー。地元・渡良瀬の走り屋は全く太刀打ちできませんでした😅

 

ちょっと悔しいですw

 

 

 

 

 

 

 

この結果をみて思ったのは、パークランてそれぞれチームができている感じ。地元の人が集まるし、走るコースの形状(周回、折り返し、ワンウエイなど)、走る人のレベルが違う。

 

また、他の地区も走ることは、要は遠征バトルだと考えると、面白くなってくると思います。

 

 

 

 

以下、バトル遠征のイメージです。

 

 

 

ところで、ちょっと聞くが、この渡良瀬遊水池で、5番目に速い走り屋ってのはぁ?

 

 

5番目?

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ひょっとして、渡良瀬遊水池のソーティジャパンに挑戦しようと渡良瀬に?

 

 

 

 

 

 

はーん?

 

俺たちが、ソーティジャパンに挑戦??

 

 

 

 

ソーティジャパンですw

 

 

 

 

 

 

冗談は顔だけにしてくれよ。(死語の世界w)

上州のぶーちゃん。

 

ソーティジャパンに勝っても誰も褒めてくれねーよ。

 

 

それどころか、パークラン仲間に笑われちまうぜ。

 

 

 

 

 

 

ソーティジャパンを履いてるやつなんか

 

アウト・オブ・眼中!

(死語の世界しょの2w)

 

 

頼まれたって、バトルなんかしねーよ。

 

 

 

 

 

上州の竜の走り方を見ないで、そういうこと、

言わないでほしいんだな。

 

 

 

 

 

ソーティジャパンは、まだ誰にも負けたことがないんだ!

 

アルファフライにも!

ヴェイパーにも!

GT-2000にも!

 

 

 

 

 

 

ほうー。

 

そら、よっぽど遅いやつが履いてたんだな。

 

 

レベル低いね。

渡良瀬エリアも。

 

 

 

 

 

 

悪いな。

うちの連れは口が悪くて。

 

そのランナーの走り方を貶すつもりはないんだ。

おそらく、相当、ピッチが早いのだろう。

 

だが、シューズがな。

 

今の時代、ソーティジャパンはもうダメだ。

 

 

 

 

 

 

そーゆーこと

 

そのランナーに伝えておけ。

 

もう少し、反発のあるシューズを履いたら、

相手にしてやらねーってこともないってな。

 

 

 

 

 

だけど、俺たちは負けねー。

 

パークランの王者は、ランエボだ。

 

 

 

 

 

image

 

ランナーが履く

エボライドスピードです。

 

 

通称、ランエボw

 

 

いきなり終わりますw

 

 

 

 

プロジェクトG

パークラン遠征します!(嘘だけど)

 

公園最速理論w

 

 

 

 

 

 

 

また読んでくれる方はクリックお願います!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村