日立シーサイドライン コース紹介 しょの3(シーサイドエリア) | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

今回はシーサイドコースになります。

成増は板橋区になります。

 

 

 

ヨークベニマルの交差点を左折し、海方面へ。

image

ここはそこそこ下ってます。

 

 

 

 

民家を抜けると・・・

image

そこは海だった。

 

ここは海なし県のグンマー。

 

 

 

 

 

 

 

海を見るとテンションが上がりますニコニコ

 

うーみーは ひろいーなー 

おーきーなー恵ー♪

 

 

奥菜恵もびっくりです。

 

こんなの初めて!

 

 

 

 

 

ちなみに保奈美に

童謡「うみ」の作曲者は群馬県出身です。

 

この際、どうでも良いことですが

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、当然、写真を撮ります。

image

image

砂浜でも撮りますか?と聞いたら

 

 

硫酸!

遊びに来てるんじゃないんですよ!

 

って怒られました滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

海沿いはこんな感じです。

image

しばらくは海を眺めて走りますが、途中で堤防が現れるので、海は見えなくなります。

 

今回は堤防の上を通りましたが、本番は道路を走ることになると思うので。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、堤防があることによって、海からの風は回避できるかなぁと思います。

image

真南に向かっているので、北風の時は良い追い風になると思います。風の通り道になるので。

 

 

 

ちなみにシーサイド区間は3kmちょっとくらいです。

image

高低差は平坦です。

ここは脚を休める区間かなぁと思います。

 

はぎや旅館を越えて、国道245号に戻る住宅街にややキツめの登りがありますが、距離は100mくらいだったかと思います。

 

 

というわけで

今回は、19kmから23km区間でした。

 

 

 

また読んでくれる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村