7月7日は榛名湖マラソン試走膿漏 | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

ご飯ではなく、ナンでレトルトカレーを食べた

50代の上州の竜です。

 

 

image

 

軟式加齢臭

スパイスが効いている50代

 

 

おっw

 

 

ナン式ね

やはりご飯の方が良いですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

表題の件。

 

7月7日。当初の予定では、富士五湖かヤビツで坂道訓練の予定でしたが、カミさんが榛名湖で糖尿病の勉強会&キャンプなので、便乗して、近くの榛名湖に行くことにしましたニコニコ

image

カミさんが勉強している間、自分は榛名湖をグルグル回ってようかと思います。試走ってやつですね。

 

4周くらいですかね。時間が余ると思うので、そのあと伊香保温泉にでも行ってこようと思います。

 

りんさん、待ってますw

 

 


 今日は、これから北関東 最後の楽園・ヒタチに行ってきますニコニコ ひたちなかではありませんパー

 


 

また読んでくれる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村