雨なので20年前の箱根駅伝を見る | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

暇すぎだろw

image

第80回の箱根駅伝です。

 

ちょっと見るつもりだったけど、一気に見てしまった。懐かしいからね。色々なことが思い出されます。

 

 

温故知新

 

 

未来よりも過去を大事にする上州の竜です。

 

 

明日になれば 今が過去になるのだから

 

 

 

 

 

 

 

 

日体大の復路のメンバー。

image

image

上野ひいろですよ!

 

懐かしすぎる。

 

 

もう、ゲンさん と やー子さんくらいしか反応できないネタです驚き このあと、あんなことが起きるとは・・・泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この時は亜細亜が3位。

image

10区の山下拓郎です。

 

名前のインパクトは大事ですね。

山下達郎と吉田拓郎の合わせ技みたいな。

 

競馬の武豊も、この名前だから華があるわけで、佐藤博だったら全然記憶に残らないと思います。


武オグリと佐藤オグリなら

武オグリの方が良いと思います。

 

全国の佐藤博さん、すまそw

 

 

 

 

 

 

 

 

見たいテレビもないし、暇つぶしに20年分の箱根駅伝と2006年からのW杯を見て、余生を過ごそうかと思います。

image

他にも各国際マラソン、高校駅伝、世界陸上、高校野球が20年分あります。DVDレコーダーが誕生してから便利になりました。

 

 

 

 

カミさんに

 

「あんたが死んだら、ただのゴミよ( ̄△ ̄)ノ」

 

 

と言われました。

 

 

 

 

それを言っちゃおしまいよ(死語)

 

死後の話だけに



死語述語

 

 

おっw

 

 

 

また読んでくれる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村