【遅報】毛呂山仰天マラソン 結果 | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

毛呂山走ってきました。

 

やはり奥武蔵は最高です!

 

 

コースが面白すぎて楽しすぎました!

 

 

 

また走りに行くと思いますw

 

奥武蔵の試走ですw

 

 

 

 

 

 

えっと・・・

 

 

 

結果!DON!物申す

 

image

 

30km 2時間11分23秒(4'22"/km)

 

総合 7位

年代別 2位

 

 

 

 

 

 

 

 

image

とおりゃんせさんのワンツーフィニッシュを阻止しました(笑) 1993年の菊花賞でいえば、ステージチャンプみたいなもんですね。

 

1着 ビワハヤヒデ

2着 ステージチャンプ

3着 ウイニングチケット

 

みたいな。

 

 

わかりにくいw

 

 

 

 

 

 

 

とおりゃんせのエース・Fさんと桂木ルイの登り3kmをおしゃべりしながら走って脚を休ませたせいか、真木疲労度は少なかったです。

 


日立、春日部がイマイチの走りだったのですが、今回の登りの感覚は良かったので、今後の自信になりました。嬬恋キャベツは堂々と走りたいと思います。

 

 

 

 

今日の収穫は、奥武蔵四天王(奥武蔵道場、とおりゃんせ、石川眼科、M@平塚)の1つ、とおりゃんせの人たちと、たくさん話せたことです。本当に嬉しいですねニコニコ 

 

みんな面白くて羨ましいグループです。こういう小さい積み重ねをして、交流を深めていけたらいいなと思います。

 

 

 

詳細後日

なんでも後回しにする俺たち

©️姫

 

 

 

 

毛呂山仰天お疲れ様クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村