今日は毛呂山仰天マラソン | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

というわけで、そろそろ家を出ます。

 

 

 

試走は4回やっているので、コースはばっちり。つか、奥武蔵の試走でも走っているコースだから、数え切れないくらい走っているので、景色で距離感覚はわかる。

 

ヒマすぎるw

 

image

 

レースで走るのは、昨年の奥武蔵以来11ヶ月ぶり。30kmなので、ウルトラの時よりもペースが速くなると思いますが、どこまで上げるのかが鍵ですかね。

 

 

 

目安は2時間15分の4'30"/km。

周りは気にしないで体感で走ります。




奥武蔵ウルトラの時はこんな感じでした。

微妙にコースが違いますがハーフまでは同じコースなので、ある程度の目安にします。




春日部は時計ガン見して走ったけど、やはり体感で走る方が自分には合っているみたいです。

 

変に力が入ってギクシャクして無理が生じます。

 

 

女子の争いが楽しみです。

姫、nanakoさん、miyuki嬢の坂道適正が見ものです。

 

 

 

 

 

 

たまやんが出るっぽいので見かけたら、ある程度の目安にします。

image

シューズはメタスピードスカイで。

 

このシューズが奥武蔵の傾斜には、1番適しているような気がします。

 

何気に必死ですw

 

 

 

毛呂山、頑張って趙成珉クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村