明日はお休みですかねー | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。


またテレビが大げさだなぁと思ってた上州の竜です。


どうも!


思ったより降ってますなぁ昇天








カミさんから連絡がありました。



カミさん:


さきこさん や さりちゃん や miyukiさんだったら 連絡来なくても迎えに行くんだろうけどえー悪いけど職場まで迎えに来て〜🙇‍♀️




竜:

初めっから迎えに行くつもりだったから、安心しろ😮‍💨




疑心暗鬼

信用のない俺たち(with 後輩くんw)



おっw







というわけでカミさんを迎えに行きました。



東武も、一部止まってるみたいです。


JR貧弱日本が止まるのならわかるんですけど、東武が止まるのは自分的には珍しいなと思います。







なかなか積もってますなぁ。

明日の朝は走るのお休みですね。


午後はところどころ大丈夫だと思うけど。

きよさんとか、こういう環境で練習していて、シカモ!、速いからビビりますひらめき



明日、takeshiさんは

カワチのバス停まで走るのかな?


走るよね?(笑)




明日の痛勤が心配な方はクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村