今週は守谷ハーフ | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。


昨日の別府大分毎日マラソンの中継を先ほど見終わった上州の竜です。


どうも!

昨日は知り合いの経過ばかりで、上位陣は全然気にしなかったな😅


先頭は外人らしい。あとは、下田という人と岸本という人がいるらしいよ。


と、その程度でした。


それに中継は、解説陣がダメですね。
大阪国際女子マラソンのわかりやすい解説が秀逸だっただけに残念です。






原監督の解説は副音声でやってくれ泣き笑い
実況も原監督に振るなw
まぁ、それは青学出身勢が上位にいるから仕方ないか。

河野さんをいっぱい喋らせて欲しかった。






あと、下田選手の奥様が運営観察車に乗って移動したみたいな事を言ってたけど、こういう贔屓はやめていただきたい物申す

だったら、うちのカミさんも俺の応援の時に乗せてやっていただきたい!と声を大にして言いたい!






うちのカミさんは、収容車のベテランだぞ!

うちのカミさんを、ナメてんのかな?
ナメてるよね?w


あんかけ、笑すぎだぞ!
笑ってるよね?



文句ばっかだな俺はw
これが本当の、モンクの叫びです🙀

おっw






今日は、朝15kmほど走ろうと思ったけど、あまり疲れてなかったので、20km近く走りました。

午後は15km ほど走ろうと思ったんですけど、なんか外が白いなぁと思ったら、まさかの雪!


え?聞いてないんですけど😅









えー


ヒマになっちゃうじゃん。



走れるかな?

転ぶよね?







表題の件です。

今週は、いよいよ守谷ハーフです。


別に待ち遠しくないけど😅






大会プログラムとゼッケンに相違があるという話ですが、ゼッケンが正しいみたいです。


なので

スポンサーはジョイナスオンダさんです。





昨年のタイムは1時間18分12秒ですが、冷静にみて、このタイムは出ないと思います。それだけの努力はした記憶がないので😅


1時間18分50秒出れば良いかなぁと思います。








昨年のリザルト見ると、


後半ビルドアップしてますので、5km以降のアップダウンをうまく駆使して、下りで体の動きを大きくしてペースを上げれるように持っていければなぁと思います。





昨年の記事見てたら、昨年は昨日が守谷の日。



昨年はバーミヤンでパブリックビューイングやってました。みやみさんの関門綱渡りランで、ドキがムネムネしたことが書かれてました爆笑






昨日のパブリックビューイングの記事



別大走ってないのに、記事を書いた後のアクセスの伸びが結構行きました。


やはり、記事タイトルって大きいなぁと思った立春でした。




また読んでくれる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村