別大パブリックビューイング in 手賀沼 | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。


今日は本当は、いちごの食べ放題に行く予定でしたが、自分のミスで予約が取れておらず中止に。

そこで代替え案として、手賀沼を走った後に、ブロンコビリーで「別大パブリックビューイング」やりましょうという提案が出て、本日、手賀沼に出張してきました。






スタートが10時なので、一旦、家の周りを8kmほど走ってから自宅を出発。あいにくの雨でしたが、スタート前にはやみました。

雨男、返上の瞬間です口笛


今回は、オレラン社長が謎の熱発で出走取消(競馬みたいな書き方だなw)。


なので、姫と彩子さんのみの参戦となりました。







とりあえず、手賀沼を1周。


キロ6で走れば、お昼時に終わってちょうど良いだろという事で、計算通りに終了。







それにしても、この2人はよく喋ります😅


ランの話はもちろんのこと、野鳥の会の話になり、いろんな話題を延々と話してました。


1周100分で走りましたが、98分はしゃべっていたので、あっという間に手賀沼1周が終了。


喋りすぎて、あごが疲れましたw








店に入って、パブリックビューイングの準備を始めます。

姫がPCを持ってきてセッティング。

業者のような手際の良さ。


SEかと思いましたw




そして、3人で応援ナビを用いて、気になる12人を選抜。本名を思い出しながら、各自、担当を決めて登録を始めます。


何気に必死ですw







応援ナビとライブ中継を駆使しながらレース展開を見守ります。


各選手の5km通過の情報に、見てる側も応援に力が、入り入りフレ!ハイリホー!になります。


マサにぃ!チャチャチャ

マサにぃ!チャチャチャ



そらまめ!チャチャチャ

そらまめ!チャチャチャ



みやみ!チャチャチャ

みやみ!チャチャチャ



やんやん!チャチャチャ

やんやん!チャチャチャ



こんな感じで盛り上がってました。







マサにぃ、攻めてんなぁ〜

みやみさんのラップが芸術的!

そらまめさん、大阪行けんで!




そして終盤…



マサにぃのラップが落ちない!

これは来るかも!


ここまで待たされたからなぁ〜







ここまで来ればもう大丈夫だろ🙆‍♂️

そして、歓喜の瞬間が訪れます😭







日本中が沸きました!

イメージですw







そして、そらまめさんの動向が気になります。


大阪国際女子マラソンの参加標準記録の3時間07分が際どくなってきている驚き

姫の応援にも力が入ります。


そして、けつの穴が引き締まるようなラップを刻んだ結果…


ROAD to OSAKA


見事、完結しました!







大阪国際女子マラソンの切符を勝ち取りました!


おめでとうございます!おねがい

ありがとうございます!口笛






そして、最後にみやみさんの華麗な舞のような走りを見届けて終了。


なんか、すげぇ、良いものを見させていただきました。


足柄Tはマジで目立ってわかりやすい!






んで


気がついたら、マサにぃにお祝いの言葉を送ってました。自然に出たこの行動。今回は、それほど待ち遠しかったですw


何年待たせんだよw

もちろん褒めてますw


いろいろ送りましたが


もちろん、偽善者ですw







それにしても

2週連続で良いものを見せてもらいました。

先週は、みずさんの「漢の先行🔥」を魅せてもらい(見ではなく魅ですわぁ)、今週はマサにぃとそらまめさんの「別大の歓喜🇯🇵」


こんなの見せられたら

居ても立っても居られないですよね?







というわけで

帰宅してから走りに行ってきました。


今月の走行距離は、118kmです。


俺ってヒマかな?

ヒマだよね?







今日のマサにぃの走りで、「今度は、京都マラソンで、俺と後輩くんの番だな!」と言いたいところですが、残念ながら、自分はそういう熱いものは待ち合わせていません😅



京に討ち入りして、後輩くんともども、見事に散ってこようと思います。



先行玉砕

何も考えてない俺たち



おっw







それにしても、みんなに応援される人は羨ましいですね。これからも、みんなに愛されるランナーでいてくださいニコニコ


今日は、本当におめでとうございました🫡


そして、別大に出走された方々お疲れ様でした!




別大パブリックビューイングの報告終わります!


勝手なことして、すみません😅



かしら〜 右!




別大パブリックビューイングお疲れ様

クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村