ヴェイパーがやってきた ヤァヤァヤァ | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

というわけで、昨日届きました。

image

image

内側の蛍光グリーンが良くて、なんかクラシックなカラーリングが何気に気に入ってます。

 

足を入れてみましたけど、レンタルの時と違いますね。

 

 

なんか柔らかいというか、ぶよぶよしてます。

 

 

レンタルの時は、使い古された状態だったから、反発を感じなかったんですかね。なんか、これは全然違う代物でした😅

 

 

 

 

 

 

きよさんのブログを見て、少し嫌な予感がしてましたが、気になるのは、土踏まずのところが盛り上がっている感があること。初代アルファフライに似ているところがあります。

 

自分は扁平足なのでこの感覚は苦手です。

たぶん、マメができるシューズです。

image

たぶん、フルを走るとハーフあたりから、足裏をクチュクチュさせながら走るかと。

 

とりあえず、マメができるなら作ってしまって、どこにできるか確認したいですね。そうすれば、そこにテーピング巻けば良いので。

 

 

とりあえず、今日のパークランでシェイクヒップ!して、確認しようと思います。

 

米米クラブではありませんパー

 

 

 

また読んでくれる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村