君らが出る予定のない日立さくらロードレースにエントリー | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。


先日、牛久の時に日立さくらロードレースの話になって、「日立はフルになったから、もうやらないんじゃないか」と思ったら

ともりんから「日立さくら、開催されますよー」ってLINEがきたので、さっそくエントリーしました。


これで、4月のレース難民から少し解放されました。日立はアップダウンが多いのと風が強いという噂ですが、坂道と海が眺められるのが魅力ですね。


海の上を走れるんですよ。

海なし県にとっては、これは大きい!w







コースはmiyuki嬢が、昨年、招待選手として出場したので聞いてみたら、坂が多すぎるとのこと。あと、湿気を含んだ風が体にまとわりついて気持ち悪いということでした😅



とりあえず、楽しみでしかありません。

秋の日立シーサイドマラソン?の偵察も兼ねて走ってきます。



参加費4000円はリーズナブルです(^^)



海を見るとテンション上がる人は

クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村