【第2次ナイキの軍門】ヴェイパーがやってくる ヤァヤァヤァ | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。


突然ですがヴェイパーフライ3を買いました口笛

今日は仕事が暇だったので、ふと、眺めていたらお気に入りの色だったので思わずポチッと。
冬の賞与を1円も使ってなかったのでヨシとしておきます🙇‍♂️

もちろん、カミさんには内緒です🤫




こういうシンプルな色が好きなんです。

昔のアシックスみたいな。


最近は原色が多いので、白に青っぽいシンプルなのいいなぁと思いまして。先月なら誕生日割引で、もう少し安く買えたんですけどねー。相変わらず、買い物が下手なような気がします😭






実は、このシューズ、高校時代に履いていたエアマリアというシューズに似てたので、思わず食指が動いてしまいました。



1991年に履いていたエアマリアです。

聖母学園もビックリです。







で、このヴェイパーは、昨年9月にレンタルで履いて、すごく良かったんですよね。

レンタルされすぎてボロボロだったけど、めちゃんこ走りやすかったんです。


一応、明後日には届く予定ですけど、2月の守谷で使用予定。赤羽はメタスピードスカイで走ります。




京都でのシューズは、守谷の結果を踏まえてですかねー。とりあえず練習かパークランで1回履いてみて、感触を確かめてみようと思います。




再びナイキの軍門に降ってるじゃねーか!w

クリックお願いします