今年おしまい | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。


今年もおしまいですなぁ。



今年で良かったのは、奥武蔵で入賞できたこと。昨年、姫の応援で行ってから、すごく楽しそうで1年間待った甲斐がありました。開催時期の移行が残念だけど、たぶん来年も出る。

したがって、春の目標は、ミニ奥武蔵のもろやま仰天マラソンに集中かも笑






嬬恋キャベツと富士吉田火祭りロードの坂道ハーフでも入賞できたのも嬉しかったです。

年代別だけど、坂道なら平地の格上との差が詰まるのがわかったのは大きいし、楽しみが膨らみました。来年もこの2つはデアス。

あと、姫とガマレースの二人三脚ができたこと。これは、良いメイドの土産になると思います笑 後輩さんには感謝しないといけません。後で、@フライ3の箱に入った小包爆弾を送らんといけませんなぁニコニコ






今季のブログは結構真面目な記事が多かったと思います。これは不本意で、前回記事のような○○ごっこ的なふざけた記事が本来の当ブログ。冷静に考えてみると、上州宇宙企画とか下品なことを平気で書く人は、なかなかいないと思うし、ああいう記事を書くのは本来、恥ずかしいと思うもの。

でも、そういうのを書くのが好きなんですよね。たぶん、「コイツ、こんなこと書いて、頭おかしいんじゃね?」って思う人、多いと思うんですよね。自分が、第三者ならそう思うので。



でも、昔、こういったふざけた記事を、褒めてくれたというか、「あの時のあの記事が良かったんですよー」って言われた時がすごく嬉しかったんですよね。

そういう人は100人に数名だと思うけど、そういう少数の人たちのために、こういうのを書いてるんだろうなぁと感じます。


また読んでくれる方はクリックお願いします!