上州宇宙企画 大納会 & 大トリ契約更改 in 木更津 | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

昨日は上州宇宙企画の契約更改を行いました。

これで、今季の契約は全て完了。

 

image

大トリの更改はTKG選手です。

 

 

 

 

 

 

 

FA残留するかどうか悩んでいたので、2週間前に契約更改を済ませた姫も睡眠薬を飲ませて同席させ、万全の体制で臨みます。

image

image

image

※大谷翔平役の姫と山本由伸役のTKG

そんな良いものではないけどw

 

 

 

 

 

 

 

image

姫同席というウルトラCが功を奏し、TKGはFA残留と相成りました候。

 

 

 

 

 

 

そして、新たにFAで、かたやんを獲得。

image

守備陣(スタミナ)が完璧だったものの、攻撃力(スピード)が足らず、あと4歩というところで敗戦し、

 

 

 

 

 

 

 

ドンマイ!ドンマイ!

喜多嶋舞!

 

と言われ続けましたが

2年連続最下位だった上州宇宙企画も

 

 

 

 

 

 

image

 

姫の

 

かたやんも一緒に戦おう❤️

ハートはありませんw

 

の一言で

 

 

 

 

 

 

image

image

房州のスピードスター・かたやん獲得に成功しました。

 

ちなみに、彼女募集中ですので、興味のある方はぜひ!

 

 

 

 

 

 

 

これで、来季の団体戦のメンバーが固まって来ました。

 

(中) 岡林

(左) 大島

(三) 石川

(一) 中田翔

(右) 細川

(捕) 木下

(二) 福永

(遊) 龍空

(投) 根尾

 

 

先鋒 さりちゃん

次鋒 miyuki

中堅 TKG

副将 姫

大将 かたやん

 

なかなか良い布陣婦人だと思いますひらめき

 

トラック、フル、ウルトラ、トレイル、坂道を走れるメンバーが揃いましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

契約完了後は、上州宇宙企画の施設を見学。

image

image

普段、やることができないフィールド競技の体験会も行われました。

 

その時の様子を一部公開します。

 

 

 

 

 

 

【やり投げ部門】

image

image

image

 


 

 

 

 

 

 

【ハンマー投げ部門】

 

image

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【棒高跳び部門】

 

image

image

image

 

 

 

 

 

 

 

 

【円盤投げ部門】

 

 

 

 

 

 

 

 

【砲丸投げ部門】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【鉄棒部門】

 

かたやんの蹴上がり

 

 

 

 

 

上州の竜氏の逆上がり

 

 

 

 

 

 

上州の竜氏の懸垂

 

 

 

 

 

 

有意義な体験をしたあとに、ようやくジョグを開始。

image

image

本当はこっちがメインですw

 

 

 

 

 

 

トラックでは、600m5本のインターバルを敢行。

つなぎは、300mを90秒。

image

 

1本目 2’04”

2本目 2’05”

3本目 2’05”

4本目 2’06”

5本目 2’04”

 

ほぼ 3'25"/kmで回せました。

 

 

 

TKGは、3'10"/kmで。

 

 

 

姫は、年間1◯◯◯◯kmが、かかっているのでジョグと快調走で距離稼ぎをしてました驚き

 

 

乞うご期待!物申す

 

 

 

 

 

 

終了後は、かたやん邸で大納会。

image

image

姫とかたやんが炊事係。

 

 

 

 

 

 

image

TKGと自分は、ブログネタの構想会議をして、邪魔をしないようにしますw

 

見学ってやつですw

 

 

 

 

 

 

 

食事をしながら

image

image

旧ソビエト連邦の特殊施設訓練の映像を見て、今後の練習方法を模索します。

 

 

 

 

 

 

こんな感じの、木更津フィールド競技体験ツアーでした。

image

image

 

朝5時半に自宅を出発し、柏経由の木更津行き。

家に着いたのは、22時11分。

 

ドライブ 8時間(往復400km)

ラン 13km

お食事 4時間

 

という内容でした。

 

 

ドライブアスロンというやつですw

 

 

 

 

 

 

 

年末年始も上州宇宙企画は休まず営業。

直近の予定です。

 

 

12月31日 

ふらっとさんと密会 in 横浜

 

 

1月1日 

パークラン&ニューイヤー駅伝🎍

 

 

1月2日 

さりちゃん&ゆうキャン 新春ボーリング大会🎳

 

 

1月5日

miyuki嬢と走る ぐんまマラソン試走膿漏🎽

パ●活 in アジア製パ●🍞

 

 

来年もよろしくお願いします!

 

 

夜勤なので尾張ます怒り

 

 

 

今年読んでくれた方はクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村