高根沢ハーフのゼッケンがやってきた ヤァヤァヤァ | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

夜勤から帰ってきたら、カミさんに「正月はいつ墓参りに行くの?」と聞かれて、何を言ってるんだこの人はと、考えていたら、「あー、初詣のことかぁ」とすぐに気づいた上州の竜です。

 

 

 

どうも!

 

 

 

image

今朝のLINEのやり取りです。

 

今日も平和な1日でスタートした上州家です。

 

 

 

 

 

 

 

2日くらい前に

 

高根沢元気あっぷマラソンのアスリート美ブスがやってきた。

image

 

ヤァヤァヤァ

 

 

 

 

 

 

この大会名・・・

image

名前を聞くと、「おはようサンデーマラソン」みたいに軟式陸上部な感じがしますが、非常にレベルが高く、非常に硬派な大会です。

 

 

 

硬派とキャラメルコーン♪ もびっくりです。

 

 

わかりずらいw

 

 

 

 

 

 

箱根駅伝終わった直後だけど

青学や東海大などの将来のエース候補が大挙出走。

image

image

©︎カミさんスポーツ

 

3年前は富士通の中村匠吾選手も

東京五輪の調整で出場してました。

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、コースは田園風景一色で非常に落ち着けるコース。関東ロードレースの栃木バージョンみたいなもんですw

 

 

 

高根沢に出場するのは今回で4回目。

 

 

過去3回は

 

image

image

image

 

1時間19分台が1回、1時間18分台が2回と相性は結構良い方です。1時間18分で121位とか、なかなかレベルが高過ぎ晋作です。

 

 

上尾>高根沢=足立ってとこですかね。

レベル的には。

 

 

 

ちなみに、超高速コースです。

真っ平らで平地民族は絶対出た方が良いコース。

 

場所的に行くのが大変だけどw

(宇都宮の少し北ですw)

 

 

できれば、ここで1時間17分台は出しておきたいなぁと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

これは、月刊スポーツアイです。

image

image

image

 

そして、小菅麻里です。

 

 

意味がわからなくなったところで

終わりますパー

 

 

当ブログの特徴なので慣れていただければ

 

 

小菅麻里知っている方はクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村