【マラソン以外の話題】横浜に行って来た ヤァヤァヤァ | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

夜勤明けで、沼津食わずで速攻で横浜に向かいました。まず最初のミッションは、ふらっとさんにテンポネクストを渡すこと。

image

横浜駅のホームで謎の紙袋と現金の受け渡し。

非常に怪しい。

 

横浜といえばnagisaさんなので、探したけどいなかった(あたり前田)。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、福山雅治のライブに行って来ました。

image

真ん中に見えるのがK-arenaです。

 

 

 

 

 

アンパンマンミュージアムがありました。

image

ちなみに私は

アンパンマンが大嫌いです(`・ω・´)


この際、どうでも良いことですが。

 

 

 

 

 

 

とりあえずタオルを購入し記念撮影。

image

image

カミさんは、初の生福山なのですごく楽しそうでした。私は夜勤明けだったので、途中、少し寝ました。

 

どこでもうるさくても寝られる私です(カミさん風)

 

 

 

 

チケぴの一般会員で当選したチケットなので、通称「福山連峰」と言われる席で観ました。

image

全体が見渡せて、非常に良い席です。

 

会場としては、パシフィコ横浜の方が好きかな。

 

 

 

 

 

それにしても横浜は人が多かった。

image

群馬県全体の人口よりも多いですからね。

 

 

 

 

 

 

image

ちなみに、これは多々良駅の乗降客です。

1日これくらいです。

 

もうちょっと多いか。

 

 

 

 

 

 

夜のヨコハマです。

image

 

街の あかりが♪

ぜんぶ 消えたら 停電♪

 

 

 

 

 

帰りは横浜駅構内の韓国料理屋で

image

ハラミステーキ定食を食べました。

 

後輩さんは、ハラミが好きだそうです。

 

 

この際、どうでも良いことですが。

 

 

 

 

 

 

どうでもいい後輩さんに、魔封波をかけたところで尾張ます。

image

スマホ持って歩いてたら、カメラが起動されていて、こんなのが撮れてました。

 

 

 

また来年もヨロシクお願いします

クリックお願いします!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村