君らには全く関係ない 俺のレース予定(11月まで) | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

今日はメロンを食べた上州の竜です。

 

 

どうも!

 

 

 

image

 

夕張メロンてやつです。

うちの家系は両親、祖父、100%北海道なので、基本、道産子の血なんですよね。

 

生まれは埼玉だけど。



だから、メロンや筋子とかは結構、腐るほど貰えるんですよ。

 

 

 

 

 

 

昨日は、つくばマラソンにエントリーしました。

 

本当は、エントリー開始時間は仕事だったのでエントリーは諦めてたのですが、祖母の影響で急遽、休暇となり便乗してエントリーした次第。

 

 

 

 

 

 

つくばエントリーに伴い出走レースが変更になりました。

内容は以下の通り。

 

 

8月06日 MKディスタンス 1500m

8月28日 つくば天空 ショート25km

 

9月25日 榛名湖マラソン

 

10月02日 白井梨マラソン 10km

10月23日 上州太田スバル ハーフ

10月30日 水戸マラソン

 

11月13日 つくばマラソン

11月20日 上尾シティ ハーフ

 

 

こんな感じです。

 

 

 

 

変更点は、白井梨とつくば。

つくば出走に伴い、10月2日のレースを津南ウルトラから、スピード系の白井梨マラソンの10kmに変更しました。

 

水戸に全てをかける予定でしたけど、つくば目標にすると津南、水戸のローテはダメージが大きいんで。

 

 

ハーフは上尾で自己ベスト更新を目指します。

つくばの1週間後ですけど、中6日あれば回復するでしょうってことで。

 

 

 

 

流れ的には

 

つく天と榛名湖がチョリソー代わりで、白井は榛名湖とセット練扱いで。スバルのハーフで余裕度の確認で、水戸はスピード持久力の確認という感じです。

 

水戸は自己ベスト更新目安で頑張ります。

 

 

 

 

あとは怖いのは開催中止。

自分は開催可否は半々と読んでます。

 

特に茨城は首長が及び腰なので、お達しが出たらアウトだと思ってます。

 

榛名湖とぐんまは開催すると思ってます。

安定の群馬、野蛮の群馬w

 

そう考えると、ぐんまに出られないのは痛いです。

 

 

 

また読んでくれる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村