さようなら | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

今日は霞ヶ浦湖畔に行ってきた上州の竜です。

 

 

どうも!

 

 

image

 

行く途中に平沢駐車場に寄り道。

 

知っている人の車あるかな?と思いましたが

わかりませんでしたw

 

 

 

 

 

 

んなわけで

 

image

 

美浦トレセン近くに到着。

 

 

 

 

おとといの金曜日に祖母が亡くなりました。

享年98歳。

 

貴重な大正、昭和、平成、令和の4つの時代を生きてお疲れ様でしたと言いたいです。

 

 

 

 

年齢的に太平洋戦争時は17歳〜21歳という青春期。

 

祖母もそうですが、祖父の方は8人兄弟の下の方で、兄のほとんどが戦死したそうです😰本人は身体が弱くて徴兵を免れたとか。

 

この2人がその時代を生き延びてくれたおかげで、父が生まれ、今、こうして自分が遊んでられます。

 

本当にありがとうと言いたいです。

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに上州家一族が一同に会しました。

 

image

 

上州シスター1号です。

 

中学時代は、800mを2分43秒。

3000mを11分10秒で走ってました。

 

 

 

 

 

 

image

 

上州シスター2号です。

 

 

中学時代は、800mを2分27秒

3000mは、10分40秒で走ってました。

 

体重39kgの軽量級でしたが、出産を機に46kgに増加。

横ばいみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

上州シスター1号ジュニアです。

 

日傘を差してますが紫外線を浴びないようにということです。

若さがありません。

 

先日、21歳になりました。

 

 

あーめん

 

 

 

 

 

 

image

 

カミさんです。

 

特にありません。

 

 

 

 

あとは、上州甥っ子と喪主である伯父さんが競馬の話をしてました。

 

甥っ子は競馬を始めたばかりで、伯父はJRAの美浦トレセンの厩舎の厩務員。社台ファームでも働いていて、今日知った事実では、マイネルの岡田繁幸さんと親交が深かった話を聞いてビビりました。

 

競馬を知らない人にとっては、なんのこっちゃという話ですが。

 

 

 

 

 

 

とにかく、上州家はよく喋る女系でして、自分が1、2位を争う無口な方の部類に入ります←笑うでない

 

上州姉妹は、ままおさんの1.8倍(当社比)くらい喋り続けます。まぁ、おしゃべりマグロって感じですね。

 

 

とにかく、故人の寂しさを吹き飛ばすくらいの非常に盛り上がった葬儀になりました。

 

 

 

 

 

ちなみにほなみに、祖母とカミさんは誕生日が同じ。

祖母は、祖父(平成5年に逝去)が亡くなってから29年生きました。


栄次郎、29年待たせたな。

もうずっと一緒にいられるね😭




 

 

なので、カミさんにも自分が亡くなってから29年くらいは生き続けて人生を全うしてほしいと思ってますというか、自分の願いですね。

 

その時は、U-KOママ、ぱるさん、姫、がんちゃん、キャンディさん、カミさんのことをよろしくお願いします🙇

 

 

 

 

 

 

 

そして、もし生まれ変われるということが

できるのであれば、

 

 

 

生まれ変わっても

 

image

 

また、カミさんと結婚したいと思っている私です完了

 

 

 

また読んでくれる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村