2部練は無事にできた | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

ブログの更新頻度が思ったより少なくてショックを受けている上州の竜です。

 

 

I MISSED "THE SHOCK" メラメラ

 

 

 

 

 

⬆️

1日5回くらい更新しているかと思いましたけど、3回もいってないですね。全然ダメですわ。

 

 

 

というわけで、ガンガン行きます。

 

 

 

 

 

 

今日は夕方に多々良沼ジョグ。

 

足の痛みはなかったので問題なかったのですが、走り終わった後の張りがすごいですね。ジョグとは思えないくらいの張りです。

 

image

 

朝と夕方の2回走って、とりあえず17kmは無事に走れてます。

 

途中、スピード出して走ってみましたけど、1000mまでなら多分大丈夫。3000mと5000mくらいだと微妙な感じになってきます。

 

明日は、朝に沼1周ジョグで、問題なければ夕方に3kmスピード出して走ってみようと思います。

 

 

 

 

一応、MKディスタンスが控えてますが、ダメそうなら出なくてもいいやくらいのレベルなので、その辺が気が楽ですね。

 

これが、つくばマラソンだと、気が気でなく、祈るように足の回復を祈るのですが・・・。

 

そういった意味では、今の状況は練習しやすいです。

 

 

 

突然、終わります パー

 

 

 

ブログを書くのが面倒な方はクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村