【競馬ファン限定記事】今年のJCはやはり面白そう | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

アーモンドアイ陣営が正式決定

 

image

 

サートゥルなんとかが乗り替わりの情報が入った時点で、アーモンドアイがJCに出てくるのはわかったけど、これはすごく楽しみ。

 

アーモンドアイ、コントレイル、デアリングタクト、馬主がそれぞれシルク、前田、岡田系と違うのも大きかった。これが全て社台系だったら実現しない対戦。

 

 

 

 

 

 

残念なのはアーモンドアイの引退レースであるJCの観客が少ないこと。馬鹿騒ぎする観客が少ないのは良いことだが、これくらいの名馬はあと3年くらい(笑)は、出てこないと思うんでね。

 

 

 

豊ノ島の引退といい、愛されている者の引退試合が無観客に近い状態というのはもったいない。


くそ!中国め!




 

この3強以外のメンバーも他のGIなら1番人気になっても不思議ではないメンバーだから、今年のJCは1週間くらい徹夜しても良いくらいだと思う。

 

俺が20代で大学生だったら、間違いなく徹夜するわ。

 

 

 

 

 

 

総入れ歯、外国馬の情報が全然ないなw

 

 

いじょ

 

 

 

今年のJCはコントレイルから行くという人は

クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村