【中日ファン限定記事】根尾筋肉バスター | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

今年の根尾君は2安打で終了。

 

image

 

お疲れ様です!

 

 

昨年はバットにも当たらなかったので、素晴らしい成長です。夏場は、外野に飛ばなかったので、ここ2試合は大きな成長を見せてくれました。

 

フェニックスリーグでしっかり鍛えて欲しいです。

あとは与田が使うかどうかの問題。

 

 

 

んで、私の仲間は、すでに第2の藤王とか言うやつがおりますが、奴を見返す働きを来季は見せて欲しいと思います。

 

個人的には中堅で、左翼に大島、右翼に平田という構想で。

あとは、個人的に好きな無愛想の福田とかレギュラー争いに加わって欲しいのやが。

 

 

 

ディスティファーノを知ってる人は

クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村