るーぱん デートに行ってきた | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

カミさんにU-KOママがやってたような、背中に両手を回して触れるか?というのをやらせた時に、乳を揉んだら、怒り狂われた上州の竜です。

 

 

どうも!

 

 

あんなに怒るとは思いませんでしたね。怒るだけでなく、狂ったのは、自分の「ジョークだよ、ジョーク。アメリカンジョークなんだから、そんなに怒るなよ。あはは」というのが火をつけたかもしれません。

 

言葉には気をつけましょう。

 

 

 

 

 

 

そんな怒りを鎮めるべく、今日のお昼は、カミさんを連れて「るーぱん」に行ってきました。

 

image

 

この間、ケンミンショーでやっていて、しばらく行ってないなと思い、行ってきた次第。

 

以前は、行田と田沼にあったんですけどね。

調べたら、一番近くが熊谷だったので、熊谷へ。

 

 

 

 

 

 

image

 

まさかの行列w

 

るーぱんで1時間も並ぶとは思いませんでした。

帰れよw

 

ケンミンショーおそるべしだわ

 

 

 

 

 

 

食べたのはランチメニューで赤のボンゴレ

 

image

 

埼玉県民憩いの場と言われる「るーぱん」に行ってきたというだけのお話

 

 

オチはないので終わります パー

 

 

 

 

るーぱんって懐かしいな!と思った方は

クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村