33年ぶりに会った熟女 と カミナリのチャリ旅に物申す | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

多々良沼をジパング朝ジョグした帰りに、ビバホームのとこの交差点で信号待ちしてたら、旗持ちの熟女に声をかけられた上州の竜です。

 

 

どうも!

 

 

image

 

話をしたら、中学時代の同級生でした。

なんでも一番下の子が小6だそうな。


今度、紹介してください!笑



33年ぶりに会ったのにバレるというのはどういう事でしょうか。なんでも、走るフォームを見てわかったとか。


中学の時からこのヘンテコリンなフォームだったのか、俺は・・・orz

 

 



 

それにしても33年経つと女性は深みを増しますね。すごく艶やかで色気を感じます。少しドキがムネムネしました。



 

ブログやってるんだよと言ったら、あとで教えてねと言われ、今聞けよ!と言ったら、それもそうだね(笑)という会話。

 

こういうくだらなやり取りが良かったです(^-^)

 

 

 

 


 

 

というわけで、今日も多々良沼1周のジョグ。

 

足の痛みは日替わりで、昨日は全然無理で完全休養。なんか痛い場所が移動しているのか、日によって痛い場所が違います。


やばいのか?おれ(笑)

 

image

 

ただ、短い距離なら間隔空ければ十分に走れるので、無理しないでのんびり速く走る練習をしたいと思います。

 

 

今日は久々にスピードライバル6で走りました。軽くてクッション性があって、足が痛い時は重宝してます。

 

 

これは名品です。

 

 

 

 

 

総入れ歯、とちぎテレビで放送されている、今週の「カミチャリ」を見てたら、ロンリーゆばさんが出てました。


今回は筑西市を走ってましたが、小山、結城、筑西あたりは、どこも景色が一緒ですね(笑)


image


佐倉、印旛、成田付近が金太郎飴のようにどこも同じ景色ですけど、栃木・茨城南部も同類ですね。


 

一応、「ダイヤモンド筑波」の時間帯にロケしてください!と、ロンリーゆばさんに言っておきます。

 

視聴者からのお願いですw

 

 

 

中学高校時代の同級生の女の子に会うと

ドキドキする人はクリックお願いします!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村